2022年カレンダープレゼント!トップヘッダー画像から選りすぐりの12ヶ月

当写真ブログサイト「坂や丘のある町 Walk Along」も、2021年12月でスタートから1年7ヶ月。

読者ほぼゼロから始まった当サイトですが、最近はGoogle検索で上位に入るページも生まれて。少しづつですが、多くの方に読んでいただけるようになりました。ありがとうございます!

そこで読者の方々へ感謝の気持ちをこめて、2022年カレンダー(卓上型)を1名様にプレゼントいたします

カレンダーは1ヶ月1ページ。富士フィルムの「カレンダーCOYOMI卓上タイプ」で制作します。

このカレンダーが、いつも当サイトを読んでくださる方の毎日に寄り添うことができれば、とっても嬉しいです!

応募方法は?

ご希望の方は、メールのタイトルに「カレンダー希望」と書いて下記のメールアドレスへご連絡ください。この時点では個人情報の記載は不要です。当選された方にはこちらからご連絡しますので、その際宛先と住所を教えてください。

✉️ from.walkalong@gmail.com 

締め切り:2021年12月16日木曜日までに受信したメールの中から抽選します。

送料含めてすべて無料にてお送りいたします。発送はクリスマス頃の予定です。

カレンダーの内容は?

当サイトは、毎月ホームページのトップヘッダー画像を約2週間ごとに変更しています。

1年12ヶ月x2回、つまり24枚のトップヘッダー画像があったわけです。その中から選んだ11枚で構成する卓上型カレンダーです。最後の1枚は、2021年12月のクリスマスをテーマに撮り下ろしとなる予定です(これから撮影します 汗)!

基本、トップヘッダー画像は変更したらそれっきり、もう見ることができません。カレンダーの中でだけ、今後も楽しんでいただけます。

トップヘッダー画像は、例えばこんなのもありました。

2021年5月、大船フラワーセンターで撮影。かくれんぼの鬼を探しているよう

こんなのもありました。

2021年4月、千鳥ヶ淵で撮影。花吹雪が吹き荒れて

ご応募お待ちしています!

最後にちょっと宣伝

当写真ブログサイトは、InstagramTwitterも始めました。サイトで新しい記事が公開されるたびに投稿していますので、ぜひのぞきにきてください。

もちろん、カレンダーの応募にSNSのフォローとか関係ないです。厳正なる抽選の上、当選者を決定します。

「坂や丘のある町 Walk Along」は、年末年始も変わらず週に一度のペースで新しい記事を公開していきますので、冬休みのひととき、また遊びに来てくださいね。

関連記事