【写真活用法】2024年カレンダーを作りました!読者1名様へプレゼント

2024年カレンダーの表紙

あっという間に過ぎつつある2023年。今年もたくさん写真を撮りました。せっかく撮った写真を活用したい!ということで毎年恒例、オリジナルカレンダーを作りました。

いつも「坂や丘のある町 walk along」を読んでくださっている方々へ感謝の気持ちを込めて、2024年オリジナルカレンダー「写真と言葉 photo by 青山田あかり」(COYOMI A5横・卓上型)を読者1名様にプレゼントします!

応募方法と締切

ご希望の方は、メールのタイトルに「カレンダー希望」と書いて下記のメールアドレスへお送りください。

✉️ from.walkalong@gmail.com 

締め切り:2022年12月11日(月)までに受信したメールの中から抽選します。翌12日(火)中に当選した方へメールにてご連絡します。その際、カレンダーの送付先、もしくは受け取りを希望されるセブンイレブンの店舗を教えてください。

送料含めてすべて無料にてお送りいたします。発送はクリスマス頃の予定です。

2024年カレンダー

テーマは「写真と言葉」。一枚一枚の写真と会話しながら、写真のどこかに言葉を載せています。

1月・2024年 ワクワク キラキラ ドキドキ

2月・人生はあみだくじ あっちへ こっちへ

3月・どーんと!春

4月・急げ急げ!新年度!

5月・Rose Morning

6月・朝つゆ

7月・夏がやってくるぞぉ

8月・ガオーッ

9月・秋の風、香り さらさら さらさら

10月・オレはゴミじゃねぇ!リサイクル!!

11月・秋だね もうすぐ冬だね

12月・何にもない日が、いい日なんだよなあ

毎年この時期、一年間撮影した写真をぜ〜んぶ見返して、カレンダーで使う写真を選びつつ、もうこれ使わないだろうな〜、という写真は整理しています。

放っておくと溜まるいっぽうの写真データ。取捨選択が重要なのは、日々の生活と一緒ですね。

当写真ブログサイト「坂や丘のある町 walk along」は、来年・2024年で5年目に入ります。毎週一本、新しい記事を投稿して、記事数はもうすぐ200。

少しづつでも積み重なっていくところが、ブログの良いところ。

来年はどんな年になるのかな〜。怖いような、楽しみのような。

関連記事:【写真活用法】Tシャツ読者プレゼント!自分の写真で作ろう。オリジナルTシャツ

関連記事